実家に行きました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も、雨すごかったですね・・・・


こんな天気に甥っ子は、幼稚園の初運動会でした 汗


もちろん競技途中で、雨が激しくなり、運動会は中止に ガクリ(黒背景用)


出来なかった競技は、また別の日に、続きからやるみたいです ガーン


そんな、甥っ子の初めての運動会を記念して、皆で実家に集まりました 音符


皆で美味しいお料理いっぱい食べて、食後には、トランプやウノをして、燃えました 炎


私メチャ弱くて、ビリ3連発 涙


本気で凹みますね ・・・。


でも大勢でやると本当に楽しいです サチ




今日も心に花いっぱい
母の手作りコロッケ ご飯

一個食べるとお腹いっぱいになります^^

昔から大好物です♪


今日も心に花いっぱい
息子の大好きなステーキ うまそ~

超柔らかくて美味しかったです ^^



今日も心に花いっぱい
具たくさんの炊き込みご飯 まいう

まいたけ ごぼう 鶏肉 油揚げ 超美味しくて

山盛り食べちゃいました 





今日も心に花いっぱい
3連敗したトランプ 涙

ある意味すごい確立です。



今日も心に花いっぱい
ウノは3回やって、最後のウノがビリでした 涙

最後にビリって、やっぱり超悔しい ・・・・


でもみんな楽しそうだったので、大満足^^



そうそう、今日は高校時代のお友達に連絡して、皆でプチ同窓会計画進行中です にこ


皆で会えるといいな 四つ葉