イライラ&素敵な贈り物♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝は、雲ひとつない青空でした!!


天気とは裏腹に、体がけだるくて・・・・


ダラダラ家事をこなしてました!!


そんな私のダラダラモードより、


もっと もっとダラダラモードなのが・・・・


息子・・・


学校から帰って来て、食べたいお菓子がないとわめき・・・・


宿題が多すぎると泣き・・・・・


泣き 泣き 泣き 泣


なのに、中々宿題に取り掛からないので・・・・


結局、大泣きしながら、9時までかかってやってました 怒




その前に、食事か終わって、まったりしてたら、


「算数のノート新しいの買わなきゃ・・・」


スーパー閉まる、5分前に息子に言われ・・・


自転車とばしてダッシュ、買いに行ってきました・・・・



男の子なのに、宿題が多いくらいで泣くし ムカムカ


何でも私や娘に頼るし・・・・


どうなの はてな5! はてな5! はてな5!


私のイライラモードもピークです おこる おこる おこる


ああっ!! 成長してほしいな~~ ううっ...




さて話は変わって、素敵な贈り物^^


私が貰ったんじゃないんだけど・・・・



今日も心に花いっぱい

読書好きな娘に、母のお友達からいただきました 四つ葉


四つ葉 と 花 の押し花のしおりです!!



今日も心に花いっぱい

裏は千代紙 にへ


胸キュンの可愛さです 音符


読書が進みそう 本



とがったイライラモードが、少しまるくなりました!!


押し花って、かわいいな *花*


癒されますね 好


素敵な手作りの贈り物でした ハート