朝帰り&娘のお友達♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日からシルバーウィークで5連休ですね キャッ☆


そんな中・・・・旦那様、朝帰りです 太陽


この所、仕事が忙し、く毎晩 夜景 12時 1時 当たり前 ねむい。。。


昨日ようやく、仕事もひと段落して、会社の皆で飲みに行き ビール


「代行で帰る、寝てて」って メールがあったものの・・・・ 夜景


帰って来たのは、今朝の10時で・・・・


なっ・・・なんと! 旦那様、会社のソファーで眠ってしまい、


結局、代行も頼まず、自分で運転して帰ってきました 車


何もかけずに眠ってしまったので・・・・


家に帰って来てから、鼻水&くしゃみが止まらず・・・・ 寒っ


どうやら、風邪を引いたみたいです 風邪ひき




そんな旦那様の体調おかまいなしに、娘はお友達を 家 に呼んで


自分の部屋で、トモダチコレクション 友



今日も心に花いっぱい

お友達が送ってくれたこのキャラ、誰だか分かるかな? じぃ~



今日も心に花いっぱい
これも凄い似てる・・・・ イエーイ



今日も心に花いっぱい
これも・・・・ よっ


どれも似顔絵上手でビックリデス 友ガッツ



お友達、好きな芸人作ったり、クラスのお友達や好きな男の子を作って、


楽しんでるみたいです 笑


今日も恋バナいっぱいして、旦那様が隣の部屋で寝てるのに、


盛り上がってました Wハート



今日も心に花いっぱい

恋バナのお供にお菓子&ジュース (´∀`o)


このハートのピッチャー、カップ4つ付きで315円


大好きな3COINSで購入^^


とっても役立ってます オススメ



今日も心に花いっぱい

Rincleのアイスも大好評 うまそ~


私も食べたけど、バニラ&マンゴーがとっても美味しかったです^^


5年生になってから、6時間ばかりで、普段の日は中々友達と遊べないので、


今日はいっぱい語れて、満足そうでした。


遊びに来てくれた2人とも、とっても可愛いいし、


靴もちゃんとそろえてね、挨拶もきちんとできて、


しっかりしてたな 好




さてさて明日は私が、久しぶりに手作りサークルの皆とランチです おんぷ


本当に楽しみです^^


皆さんも素敵なシルバーウィーク楽しんでくださいね♪