忙しかった・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ここ何日か、すごく忙しくて・・・・ ダッシュ


ずっとバタバタしてました 泣


今朝は、子供たちがお弁当だったので、


いつもより1時間早く起きて、お弁当作り ご飯



今日も心に花いっぱい

幼稚園から使ってるお弁当箱なので、さすがに小さくて、

2段のお弁当箱、2段ともおかずを詰めました うまそ~


ご飯には、焼肉のたれで絡めた豚バラをいっぱい敷き詰めました^^

結構な量だと思うけど、子供達見事完食 好


まさに痩せの大食いです 苦笑




さてさて今日は、1日かけて、写真の整理をしてました ん~・・・。


福島での思い出の写真をプリントして、お世話になった方達にお手紙添えて送りました きらきら



今日も心に花いっぱい


ふだん、プリンターはかさばるので、2階に・・・・


イチイチリビングに持ってくるのが面倒くさかったりで、


ついついタメチャってます うっ・・・




手紙を書くのも、メールばかりに慣れちゃって、


随分時間がかかりました!!


しかも字が下手になってるし ・・・汗


日々、文字を書かないとダメだね えんぴつ




私なりに、感謝の気持ちを手紙にいっぱい込めたけど、


ちゃんと伝わるかな?


皆さんお手紙って書いてますか?


秋の夜長に、旦那様にお手紙でも書いてみようかな 絵文字