宿題アップ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

おまたせしました!!って誰も待ってないか??? ううっ...


息子が毎日 コツコツ コツコツ 超マイペースに作っていた工作が・・・・


やっと昨日完成しました すげ~


本当に完成できて何より 涙


まにあって良かった え~ん


これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  
今日も心に花いっぱい

釘打ちだけで3日???


本人なりの、こだわりもあるみたいで・・・・


今日は朝からこちらで、遊びまくってます・・・・


明日学校に持ってく前に壊れなきゃいいけど^^;


タイトルは・・・・「昆虫の森のパチンコ」


小学生が、パチンコ作っていいのでしょうか???


一応、80点 90点 100点のポケットも付けて、


大好きなカブト虫が、まわる仕組みになってるみたい・・・・


とにかく時間だけはかかりました!!


2年生にしてよく頑張りました!!



そして そして 娘の絵も2枚完成です きゃー



今日も心に花いっぱい


左が 人権ポスターだったかな???


右が 水辺の風景


どちらも一生懸命描いてたので、娘大満足みたいです ♪


とにかく娘の宿題は、クラスでだされた、20ページの漫画が


悪の根源です ががん 


本当に素敵な漫画に仕上がったので・・・・


クラスの宿題で終わらすのが、もったいない!!


他のクラスの子供達にも読んでほしいし、


先生にも描いてもらわなきゃ!!



とにかく、無事宿題完了です あは♪




もう明日の準備も2人とも完了 いえー


こんなにスムーズにいくと・・・・


ちょっと息子の忘れ物が心配です!!


何か重大な忘れ物ないかな???