ホットケーキ&ミスド | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、ホットケーキミックスの賞味期限が、やばかったので 汗


思う存分、ホットケーキミックスを使って、ホットケーキを焼きました うまそ~



今日も心に花いっぱい

私は家事休憩中で、子供たちに焼いてもらいました ニコ



今日も心に花いっぱい

めちゃくちゃ甘いのが食べたくて、


メープル&生クリームをトッピング まいう



今日も心に花いっぱい

シメは、生地をウスーク焼いて、パリパリにして食べました あは♪


生クリームとも相性バッチリで、本当 まいう でした^^



夕方、旦那様が帰宅 夕暮れ


旦那様、ずっとゴルフ三昧で、木曜日は、会社の同僚と早朝ゴルフ^^


金曜日は、取引先の方とゴルフコンぺ^^


週末はお友達と泊まりでゴルフ・・・・^^;


仕事もハードだったのに、すごいゴルフ三昧です^^


やっぱり仲良しの友達とのゴルフが1番楽しかったみたいです!!


で、自分ばかり楽しんじゃったので、お土産買ってきてくれたんだけど・・・・


まさかのミスドです・・・・おい



今日も心に花いっぱい

ホットケーキいっぱい食べちゃったんだけど・・・・


もちろん食べました^^



今日も心に花いっぱい
新商品のプチぱふ きな粉味&ココア ♪


私的には、きな粉味が美味しかったです^^


食べた後は、国民の義務でもある、選挙に行ってきました 車


きちんと投票してきました えんぴつ


皆さんも、選挙に行きましたか???



今日は雨も降って、久々に肌寒い1日でした 雨


皆さんも体調管理十分気をつけて下さい ガッツ


夏休みも明日で、終わりですね キャハハ


子供たちの宿題も、今日やっとこさ終わりました おしまい


本当ギリギリです 苦笑