息抜き♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

自業自得でありながら、みな様からの温かいコメントありがとうございました ほろり


子供達ハリキッテ、夏休みの宿題に取り組んでます ガッツ


娘、感想文は終わったものの・・・・ おわり


残る絵2枚・・・・ 涙 


1枚は、完成目前にして、池の色が気に入らず・・・・


まさかの まさかの やり直し・・・・ ガーン


昨日の夜は、かなりのイライラモードで・・・・ ムカムカ ムカムカ


息子に当たりまくってました ムカムカ



今朝は、ラジオ体操から帰ってきて・・・・・


まさかの、超ゴキゲンな娘・・・・ はてな5!


? ? ?って思ってたら・・・・



どうやら、お友達とブックオフで買った、漫画交換するらしく・・・・・


朝の7時頃から集まって、キャッキャ キャッキャしてました 音符


しかも、朝から暑いのでプールの相談も え


娘のお友達は、違うクラスなんだけど、宿題はすべて完了済み ok


娘は、絵が2枚も残ってるのにって、思ったけど、


昨日は、ずっと頑張ってたし、息抜きも必要なので、


午前中は、プールを okしました。



でも午後からは、絵、完成できるよう、頑張らないと チカラコブ


いやぁ~!!友達の力ってすごいね 友


娘のイライラもどっか飛んでったみたいだし・・・・


これで、楽しい気持ちで、絵も描けるでしょ ぷぷ




そうそう、息子の工作も、どうやら釘打ちは完成!!


やっと第2段階に突入できそうです!!


息子のマイペースぶりには、本当ビックリだけど・・・・


まぁしかたない えへ


きちんと完成できたら、アップしますね よろこび




そうそう、ラジオ体操で、娘のクラスの男の子2人に会って、


漫画の進みぐあいを聞いたところ・・・・


まさかの・・・・ まさかの・・・・・


1枚も進んでないんだって!!


1人は、ストーリーは完成済み・・・・ 


もう1人には関しては、そんな宿題あったの忘れてたんだって・・・・ マジで!?


漫画はそうとう大変なのにね!!大丈夫かな???


上には 上の、つわ者がいっぱいいるね!!



それにしても、今日は久々の真夏日だね はれ


私も家事頑張ろう ガッツ