宿題三昧^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は昨日のリベンジで、朝からお友達と約束して、


子供達、プールに行けました うれしい


天気は良かったのに、人がまばらで、かなり空いてたみたい ふふ~ん


やっぱりお盆すぎると、プール入る人少なくなるのかな・・・? へ?


それとも、宿題がまだ終わらなくて、最後のラストスパートしてる子多いいのかな? ・・・汗


まぁ、とにかく、プールで思う存分遊べてよかったね ニコ



そして子供達、プールの帰りに、図書館に寄って、感想文用の本をゲット おっけー


明日までに感想文を仕上げる予定だって・・・ チカラコブ


午後からは、息子は、スイミング(どんだけプールが好き きゃ★


娘は、お友達と学校へ稲の観察 じぃ~


稲の観察は今日で2回目で、これまた、この宿題も おわり


そしてそして、公園で、思う存分、バトミントンして帰ってきました!!


だけど、その後すぐ出かけ、今度は書道教室 女の子


娘、超ハードです ダッシュ


息子のスイミングのお迎えの後、娘を迎えに行ったら・・・・


書道の先生と2人きり え゛!


先生の書きやすそうな筆をかりて、最後の1枚・・・・


すごい集中力で書いてました!!


先生の指導のしかたが、とても上手 なっ・・・なんと!


娘の力を思う存分発揮させてくれました!!


その懇親の1枚がこれ これ↓ これ↓ これ↓


今日も心に花いっぱい

まさに強い精神だったよ きらきら

これで習字も おわり


残るは、感想文!!


その他2枚の絵も残ってる・・・・


頑張れ ガッツ ガッツ ガッツ



さてさて息子の工作がこれこれ↓ これ↓ これ↓
今日も心に花いっぱい

まだまだ完成未定です 汗


今日も釘打って終わっちゃいました ガーン

息子君、もうちょっと、ピッチをあげてこうね ガッツ


子供たちの宿題三昧は、まだまだ続きそうです!!


頑張れ 頑張れ ガッツ ガッツ ガッツ