超・・・ 超・・・大変な宿題^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日に引き続き・・・・


今日も、子供たち工作三昧です ううっ...


そしてそして娘、工作は無事終わりました キャッ☆



今日も心に花いっぱい
題して、夏の思い出写真立て 女の子


思ってた仕上がりと、大分違うらしく、納得いかないみたい マジで!?


だけど、他の宿題もあるし、作っちゃったので、もうこれでいいみたいです!!


そもそも、娘の宿題が押して 押して 押しまくってる、悪の根源がコレ ががんこれ↓これ↓これ↓



今日も心に花いっぱい
分かりづらいけど、漫画です お~


枚数にしてB5用紙10枚 両面描かなきゃで20ページ 涙


娘のクラスだけの宿題です あんぐり汗


先生の気まぐれで、出した宿題にしては、超大変 涙


毎日 コツコツ コツコツ 描いて、今日やっと20ページ完成しました 嬉しいw


しかも、漫画の中に先生と自分を登場させなきゃいけないんだって ムムム


これ、ストーリ考えて 絵を描いて 20ページだよ ブチブチ


どう考えても超大変だよね??? ムカムカ


先生にも同じ宿題是非、やってほしい おこる




午後からは、昨日から頑張ってたので、子供達


友達とプールに行く予定でいたのに・・・・


突然雨が降ってきて中止に・・・・


私も全部屋窓開けて、布団も干して、シーツも洗ったのに・・・・


とりこむの遅れて、ちょっぴり濡れちゃったよ・・・・ 泣


しかもお隣さんが知らせてくれて、気付きました え


親切なお隣さんです^^


なんか、雨激しい!!


今日ぜったい、洗濯物びしょ濡れにしちゃった人いるよね?


布団干しっぱなしで、出かけちゃった人だって、絶対いたよね???


だって、天気予報で、雨降るなって、言ってなかたよね???


この後、雨がやんだら、またプールに行こうと考えてる子供たちです!!