工作三昧^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は子供たち、ひたすら工作三昧です ガッツ


息子のこんな真剣な顔見るの久しぶり・・・ すげ~



今日も心に花いっぱい

ふだん、使い慣れてないカッター ゾゾゾ


見てるこっちが緊張です・・・・



今日も心に花いっぱい
続いて、釘打ち じぃ~


大人でも難しい技を、頑張って挑戦中!!


さてさて、何ができるのか・・・・




今日も心に花いっぱい
続いて娘 お~


紙粘土で製作中・・・ ラブリー音符



が・・・・ しかし・・・・




子供達、一生懸命頑張りましたが・・・・


今日中には、完成デキズ・・・ え~ん


明日も引き続き頑張らないと ガッツ


息子の工作はかなり力作・・・・


超難しそうです・・・・



夜は、昨日に引き続き、地元のお祭りで花火が 打ち上げ花火



今日も心に花いっぱい
携帯の夜景モードで 夜空


昨日よりキレイに撮れたかな???


花火撮るのって難しいね!!


タイミング合わないし・・・ ガーン