疲れ三昧^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、子供たちの夏休みの工作が・・・・ ううっ...


まったく終わってない事に気付き・・・・ えー


材料を買いに、お店をハシゴしました・・・ ダッシュ


だけど、どのお店に行っても、 なっ・・・なんと! ぱっとしなくて・・・


結局近所のダイソーで、材料かいました 泣


夏休みの工作って、1番やっかい ↓↓


息子、ちゃんと完成できるかな ???ムムム



今日は材料買って終わっちゃったけど・・・


明日は1日、工作で終わっちゃいそう ガーン


夏休みも、もうすぐ終わり・・・・ にこ


なのに宿題が山のように残ってる、こうた家です 溜め息


毎年恒例、こうた家の夏の風物詩 苦笑


題して、宿題が終わらない夏・・・ ううっ...



夕方、小腹が空いたので、久々のモスチーズ うれしい 


昨日、目標体重達成したしね^^


自分へのご褒美です にへ



今日も心に花いっぱい

あいかわらず  まいう です




夜は、地元のお祭りで花火が 打ち上げ花火



今日も心に花いっぱい

我家のベランダから 打ち上げ花火

キレイだったな キラキラ