ついに目標達成^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久しぶりに、近所のヨーカドーまでお買い物^^


この頃、徒歩3分のスーパーばかり通ってたので、


久しぶりにヨーカドーに行ったら、お友達に会えました!!


お友達のHちゃん!!遠くから、大きな声でこうたのこと呼んでくれて!!


しかもオーバーリアクションで、ブンブン手を振ってくれましたニコニコ


目が悪いこうたでも気付くことができました!!


会ってすぐ、Hちゃんに「痩せた?」と聞かれました!!


一応、白湯ダイエット進行中なので、ようやく見た目も変わってきたかな???


お友達に気付かれたの初めてなので、メチャ嬉しいニコニコ


Hちゃんにも白湯ダイエットしてる事、伝えると、なんと・・・・


なんと、Hちゃんも白湯ダイエットしてました^^


さすが、似たもの同士!!手軽なダイエットが1番だもんね音譜


でもHちゃんは、効果がないんだって・・・・叫び



暫く話を聞いてると、Hちゃんの白湯ダイエットは、1日1回飲んでるんだって!!


私は1日4回飲んでるので、明らかにダイエットのしかたが違うよね!!


Hちゃん、こうたみたいに痩せるなら、1日4回の白湯ダイエットに挑戦してみるって^^


こうたが、救世主に見えるって言われちゃった!!


キャー嬉しいラブラブ


さて、Hちやん、ダイエット成功なるか!!


って・・・Hちゃん本当に細いので、ダイエットなんてしなくていいのに!!


私もHちゃんもお酒好きなので、お互い毎日飲んでるお酒を控えればいいんだよね!!


でも・・・・無理して飲まないなんて、ストレスたまるもん!!


禁酒は絶対無理だNGNGNG 禁止禁止禁止



福島帰郷後、こわくて体重計には乗ってなかったんだけど、


Hちゃんに痩せたって言われたので、ちょっとはかってみました!!



今日も心に花いっぱい

みごと、目標体重達成です合格 合格 合格


目指せ43キロだったもんね^^


お酒も飲んで、お菓子も食べて、食生活かえずにだもん!!


ストレスたまらないよね!!


私の他にも、白湯ダイエットしてる人いますか???


きっといっぱいいるよね!!


ずっと続けている人?今進行中の人?




無理なダイエットは、リバウンドの元!!


自分のペースで頑張りましょう♪



引き続き白湯ダイエット続けます!!


どうかリバウンドしませんように!!



それにしても、友達に気付かれるのが1番嬉しいね^^


頑張る気持ちメラメラですメラメラ メラメラ メラメラ