トモダチコレクション&ムシキング | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ほしい物が売り切れてると、ますます欲しくなりますよね? ガクリ


娘はふだん、自分にものすごくケチで、本当に欲しい物しか買いません!!


そんな娘が、自分のお小遣いでどうしても欲しかった 「トモダチコレクション」


近所のお店ハシゴしたけど・・・・・ 泣


何処も品切れ・・・・ ううっ...


そうなると マスマス欲しくなる きらきら


ダッシュ ダッシュ ダッシュ

そんな困った時に、頼りになるのが、ヤマダ電機 すげ~


電話で確認すると、在庫アリ なっ・・・なんと!


娘 もうダッシュでヤマダ電機に・・・・ダッシュ


みごと「トモダチコレクション」ゲットできました ラブ目



そしてやっかいなのが、息子・・・・ えー


もうブームが過ぎた「ムシキング」にまたハマッチャッテ・・・・


どこのお店を探しても・・・・


ヤマダ電機にも在庫がなくて・・・・・



そんな困った時に、頼りになるのが・・・・


ネット通販 パソコン


ムシキングのブームも去ったので てへ  メチャ安くゲットできました!!


ムシキング グレイテストチャンピオンの道 2



そして私、いつものパターンで・・・・


娘が楽しそうに「トモダチコレクション」やってて・・・・


やっぱり欲しくなっちゃいました ラブ


そして、旦那様に欲しい~~オーラ全快して ムムム


見事、私の分もゲットできました 音符



今日も心に花いっぱい



子供たちは自分のお小遣いで 涙


私は旦那様のおごりで 嬉



見事ゲットです えへ



それにしても トモダチコレクション オススメ


ものすごく楽しい  Wハート


私 ふだん会えない幼馴染や親友ちゃんを旧姓で登場させてます!!


もちろん私も旧制で登録!!


初恋のカレの名前も登録しちゃいました 好 LOVE


ついでに 旦那様も登録 ガーン


バーチャルの世界で いっぱい楽しもう Wハート


ププ プ にこ