今日は母の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は私の母の誕生日です。


っと言ってもプレゼントも買ってないし、実家に行く予定もなかったので、


申し訳なかったけど、電話で「おめでとう」だけ伝えました。


そして子供たちは毎年恒例の、「歌のプレゼント」


ピアノが弾けない息子君も、この歌「ハッピーバースディトゥユー」音譜


だけは、娘ちゃんのスパルたで、弾けるようになりました。



今日も心に花いっぱい

こちらを一生懸命練習して・・・


弾きながら、歌うコードの技???


2人の気持ち、ババに届いたかな?


少しぐらい音がはずれても・・・


弾き間違えても・・・


愛があれば、いいのです♪


電話の向こうから、ババの「ありがとう」


孫命ラブラブのババ


最高のプレゼントだよね


お母さんこれからも長生きしてね♪