やっちまいました^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久々に、幼稚園のママ友とランチしましたにひひ


総勢6名、ちょくちょく会ってるお友達、2年ぶりのお友達と


お友達もさまざまだったけど、楽しいひと時・・・


あまりに楽しくて・・・話に夢中になりすぎて・・・


久々にアイスコーヒーを、ものの見事にこぼしてしまいました。

(コントのように・・・)


しかも、すごく冷たかったんだけど、一瞬・・・???しばらくしてからも・・・


私ボートしちゃって、自分自身の事なのに、周りの友達の方が


キビキビ働いてくれて、私はされるがまま、言われるがまま


気がつけば、綺麗に片付けてくれました。


タオルも貸してくれたし・・・


見事な反射神経で、私の携帯をかばってくれたり、


本当にありがたかったです。


って言うか・・・自分のドンクササに落ち込みましたダウン




今日も心に花いっぱい

私のドンクササはさて置きショック!


今回のランチは馬車道


久々の馬車道です。


今回1番人気は海老とくるみのパスタ4名

私もこれにしたんだけど、最高に美味しかったです



今日も心に花いっぱい

サラダ&スープ付きナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい
横浜開港パスタナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい
ペリー来航パスタナイフとフォーク


みんな美味しいと絶賛してました合格



今日も心に花いっぱい
そしてお約束のミニケーキコーヒー

みんなでケーキ注文しました^^




今回ちょっと話題がそれまくってチカンの話で盛り上がりました・・・


私も学生時代、毎朝のようにチカンにあってました・・・


おしりぐらいならともかく、ある時、超おデブで鼻息の荒い男性に


前からボタン外されて、ブラの上から胸をもまれた事があるんですよ叫び


その時は、あまりの恐怖に声がでませんでしたしょぼん


電車の中でナンパされて、降りるに降りれないし


駅のホームで「5万でどう?・・・」って聞かれたことも・・・


本当、いい思い出ないな・・・



お友達もそれぞれチカンにあってて・・・


図書館で胸をさわられたり、自転車で追いかけられたり、


見たくないモノ見せられたり・・・


ため息でちゃいますね・・・



本当にチカンする人は最低むかっ


みたいな感じで、盛り上がってました。


でもこれみんな若い頃の話・・・


今満員電車に乗っても、チカンにあったり、ナンパされたりしないんだろうな・・・


でも、どう考えてもチカンにはあいたくないね・・・