そうきたか・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

シュークリームを頂きましたラブラブ


それはそれは大きな、 プリン& 生クリーム&カスタードタップリのラブラブ


今日も心に花いっぱい

それとは別に、お団子も頂いて・・・・


とってもありがたいけど・・・


私はやっぱり、ダイエットには向かない環境に居るようですガーン


もう、ダイエット無理ですね。


キャベツは続けるけど・・・


頂いた物は、これからもきちんと食べる予定です^^




夕方、子供たちとマラソンしながら、スーパーに行きました。


全力疾走しましたが・・・


子供たちに勝てず・・・見事ビリ叫び


女の子「ママは荷物持ってるから遅かったんだよね?」


男の子「ママは、体が重かったから、遅かったんでしょ?」



むすこよ、そうきたか・・・・


もう夏はすぐそこまできています・・・・


むすこは正直です・・・