素敵なプレゼント^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、久しぶりのカラオケで超ストレス解消してきました。


お友達のkちゃんに会うのも超久しぶりニコニコ


kちゃん毎日お仕事忙しく、今日は有給使って、


楽しい時間を作ってくれました。


そんなkちゃん、こうたに素敵なプレゼントを・・・


私何も用意してなかったのに・・・・叫び



今日も心に花いっぱい

この可愛い箱、こうた家のイメージでkちゃんが選んでくれたもの



今日も心に花いっぱい

箱の中には美味しそうなお菓子がいっぱいラブラブ

もちろん子供たちと、じゃんけんして、食べたい物をゲット

勝負の世界は厳しいなり・・・^^



今日も心に花いっぱい


そして、kちゃんとおそろいのエコバック

こちらも、いただいちやいました^^


思いがけないプレゼントって、本当にうれしい。


kちゃんありがとう^^