カラオケ&ランチ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はハンバーグ&パスタメインのお店でランチしました。


初来店^^お店の雰囲気も、ゆったりしてて


居心地の良い空間でした^^



今日も心に花いっぱい

煮込みハンバーグ^^

お店の味っていうよりは・・・

何か懐かしい感じナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい

デザートは、ティラミスが絶妙に美味しかったです^^


私もkちゃんも大満足コーヒー



そして そしてお腹もいっぱいになったので・・・


メインのカラオケ音譜


私歌いたい歌がいっぱいあったので・・・


とにかく熱唱・・・カラオケ



今日も心に花いっぱい

最近のお気に入りニコニコ

NEWSの「恋のABO」

♪来いよ 恋よ 恋の ABO♪



今日も心に花いっぱい

後は、最近の一押しのflumpool

「花になれ」

「春風」

「over the rain 光の橋」



今日も心に花いっぱい

男の人の歌はキーの設定が難しい^^;

微妙なとこで・・・


flumpoolの曲は、ボーカルの山村隆太さんの声がとにかく良い♪

一度聞くと胸に響く、切なくも力強い歌声♪


教員免許を取るために、教育実習先の学校で

実習最終日にに生徒に歌を歌ったら、生徒か感動してくれたのがきっかけで

この道を選んだとか♪



卓越した音楽バンドサウンド^^


今後もflumpoolに注目です^^




今日は久しぶりのkちゃんとのカラオケ♪

いっぱいお喋りして、美味しい物食べて

熱唱して、私もkちゃんも歌いつきました。


2人して、声がかすれ気味・・・^^


券ももらっちゃったし、期間中にまたカラオケ行こうね^^


今日も楽しい時間 そして素敵な贈り物もありがとうニコニコ