持ち寄りランチ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、手作りサークルメンバー6名で・・・


持ち寄りランチ、しちゃいましたナイフとフォーク割り箸


ものすご~~く豪華です^^


しかも午前10時にSちゃん家に集合で・・・


子供たちが帰ってくるまで・・・


思う存分、食べて 食べて 飲んで 


語って 笑って 笑いすぎて泣いて・・・


みんな超涙目になってました^^


それにしても、みんな本当にお料理上手・・・


私は、定番のピザを朝から焼いて・・・


今日も心に花いっぱい

今回は、前日に娘が作ってくれたカレーに

たまねぎをスライスして、チーズ&たまごをトッピング^^

カレーピザを作ってみました。


後は定番、シンプトマトベースのピザ^^


どちら喜んでもらえました^^




今日も心に花いっぱい

こちら、生ハム入りサラダ音譜


何と食べられるお花入り


食感も、彩りも最高


とっても美味しかったです^^



今日も心に花いっぱい

こんな感じで始まって・・・



今日も心に花いっぱい

Sちゃん、どんだけ作ってくれたのか・・・



今日も心に花いっぱい


私の盛り付けがちょっとへたくそですが・・・


とっても美味しいパスタでした。



今日も心に花いっぱい

スイーツもみんなの手作りナイフとフォークコーヒー


チーズケーキ お芋のケーキ

紅茶&メープルのプリン カステラ


こちら全部手作りです^^


今度レシピ教えてもらう予定です^^


みんなとっても美味しかったんだけど・・・


かなりお腹満腹です^^



今日も心に花いっぱい

フルーツもいっぱい^^


Sちゃんお手製レモネードもとっても美味しくて


何杯もおかわり^^


レモン最高^^


また、お腹が痛くなるまで食べちゃったけど・・・


持ち寄りランチ、癖になる楽しさです^^


次回は、お友達が、ナンを作ってくれるので


みんなでカレー&ナンランチ計画中です^^


また また楽しみ^^




やっぱりいっぱい笑うって、最高のストレス解消^^


今日も楽しい時間をありがとう^^