久々の全員集合^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝体調が悪くて、2度寝してしまいました。


朝食の準備、旦那様のお弁当を作った後、布団にもぐりみ・・・


そのまま夢の世界に・・・・


で、リビングの電話が、うるさいくらい鳴り響いて・・・


強制的に目が覚めました・・・


時間は午前11時半頃・・・



ふと、リビングに置きっぱなしの携帯見てみると・・・・


何度も友達からメールが・・・


やばいと思い読んでみると・・・


ランチのお誘いでした・・・


今日のランチは、急に決まったことなんだけど・・・


どうしてもみんなに会いたい理由もあって


ボーっとした頭をスッキリさせ・・・


急いで洗濯物干して・・・(おいおい洗濯物すら干してなかった私です)


寝起きなので、顔もやばかったので、念入りメーク


しかし、2度寝が効いたのか^^気分スッキリ♪


楽しいランチを過ごすことができました。



今日も心に花いっぱい

今回は手作りサークルメンバー6人全員参加音譜


やっぱり全員そろうと、本当に楽しい^^


どうしても会いたかった・・・


どうしても話したかった・・・


6人全員が同じ気持ちだったので・・・


すごく意味のあるランチができました^^



今日も心に花いっぱい

もちろん、スィーツもいただきましたドキドキ


みんな みんな大好きです^^


今日は本当に楽しかったね^^