母の日♪2 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年の母の日、実母&義理母には・・・


こちら♪


今日も心に花いっぱい

包丁をプレゼントしました音譜



旦那さんの実家にお出掛けする時は、必ず義理兄家族も一緒で


今回も多人数で、大はしゃぎ^^


母の日で、外食に出掛けました^^


とっても広いこちら♪


今日も心に花いっぱい

とにかく広くて、子供たち大はしゃぎニコニコ



今日も心に花いっぱい

食事もとっても美味しかったです割り箸



今日も心に花いっぱい

私は義理母と一緒、お刺身&うどんご膳にしました^^

とっても美味しかったけど・・・やっぱり食べすぎ^^;




旦那様の実家行くと、義理兄の子供たち(小2の男の子&年長の女の子)


と一緒に遊べるので、うちの子供たちも大喜びなんだけど・・・


ちょっと困ったこともあって・・・


義理母は、洋菓子好きで、ケーキやプリンは大すきケーキ


特にプリン好きなので、今回も包丁の他に、プリンも3個プレゼントしました。


義理兄夫婦は、母の日に、毎回食べ物をプレゼントしてるんだけど・・・


今回は、和菓子・・・


でも でも でも


ズバリ・・・


義理母、和菓子嫌いなんです叫び


もう結婚して、何年も経つのに・・・


その事を義理兄夫婦には、話してなくて・・・・あせる


貰った和菓子を、必ずうちにくれるんですけど・・・汗


もちろん、それを食べるのは私・・・


今回、びわのおまんじゅうだったんですが・・・


そろそろ、義理兄夫婦に、和菓子嫌いって・・・


カミングアウトしてほしい今日この頃です叫び



でもでも、実母にも義理母にも、本当に良くしてもらってる


こうた家・・・・


おかあさんいつもありがとうニコニコ



これからも長生きしてください・・・


いつも私たち夫婦のこと、子供たちのこと、見守ってくれて


ありがとう^^


感謝の気持ちでいっぱいです^^



実母 義理母、私にとって2人とも大切な 大切なお母さんです^^