母の日♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、母の日クラッカー


朝起きると、子供たちから素敵なプレゼントが・・・


男の子「ママ、母の日おめでとう」


女の子「いつもありがとう」


息&娘、感謝の言葉???


ちょっと息子、何かずれてますが・・・・


まぁいつものこと・・・


さて、もらったプレゼントがこちら合格



今日も心に花いっぱい

手紙付き^^


母として、とってもうれしい瞬間ですラブラブ



今日も心に花いっぱい

中を開けて見ると・・・


息子君は靴下3足音譜


娘ちゃんは、ハンカチラブラブ&手作り携帯入れ^^



今日も心に花いっぱい

この携帯入れ、突っ込みどころ満載ですが!?


ちゃんとホックまで付けてくれて・・・


私の携帯と同じ色^^



今日も心に花いっぱい

表がパピ 裏はメッセーズ付きです


「いつもありがとう」って音譜


ものすごい一生懸命作ってくれたんだろうな^^


小学5年生から、家庭科開始^^


まだお裁縫習ってませんが


いちおう、ボタン付け&たまどめは教えたんですが・・・


これだけできれば上出来だよね^^


って言うか、気持ちがとってもうれしいです。


本当に、子供の成長はすごいです。



今日はこれから、旦那様の実家&私の実家に行ってきます


息子がプレゼントしてくれた、靴下はいて^^


娘の作ってくれた、携帯入れ持って、行ってきます^^



みなさんも素敵な母の日を過ごしてください^^