幸せな時間2 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

そしてそして、楽しいお家ランチの時間ですナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい

こうた、朝から竹の子ご飯を炊いて割り箸

ピザを焼きましたナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい

Yちゃんの手作りカレー 色んな隠し味が・・・ナイフとフォーク

超美味しかったです合格



今日も心に花いっぱい

そして、お友達のIちゃん手作り紅茶シフォンケーキケーキ


Mちゃん手作りアップルパケーキ


もうプロなみの美味しさでした^^


超幸せニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜



久々の幸せ時間^^


癒しの時間でした。


さあ、明日は、掃除頑張るぞ^^


綺麗な家目指して頑張ろう^^


まずは、息子のお部屋何とかしないと・・・メラメラ