いくらなんでも・・・やりすぎ!! | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

草なぎ君、私の大好きな芸能人です・・・


旦那様が、草なぎ君に似ていたから、結婚しちゃったくらい・・・


つよぽん大すきだたので・・・・


今回の騒動に、だだ ただ 混乱しています。


っていうか・・・


「草なぎ容疑者」


容疑者って言葉を聞くたびに・・・


心臓が、ズキズキします・・・・


確かに、人気ある芸能人として、


地デジ大使として、


国政に携わる者としての自覚は足りなかったと思います・・・


テレビ番組 映画スタッフ 共演者 スポンサー


多くの方に迷惑かけたと思います。


金銭的な面にも凄い損害・・・


「公然わいせつ」


確かに全裸って、しちゃいけないことだけど


「自宅捜査」や「尿検査」ってどうなの???


ここぞとばかりの報道も、マスコミもやりずぎだよ!!


そして そして、私が耳を疑ってしまったのが・・・


鳩山総務相の「こんなことするのは最低の人間」


「人間のくず」って・・・


草なぎ君のこと、全否定して・・・


国の偉い方が、こんな言い方するなんて・・・


人としてどうなの???




草なぎ君の、笑顔大すきです・・・


あの完璧じゃないところ・・・


司会が下手なところ・・・


だけどいつも一生懸命で・・・・




これからが本当の「僕の生きる道」


草なぎ君、今ものすごい自己嫌悪と戦ってるのかな?


ものすごく反省してるのかな?


どうか どうか、また復帰してください!!


こうた心から待ってます^^


「草なぎ画伯」はこれからも、こうたの心の支えです・・・


もう泣きそうです!!