幸せな時間^^ 1 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、お友達の新築のお家に招待されました家


もう、外壁もとってもオシャレで、かわいくて、


お部屋の中も超綺麗^^でした^^


ものすごく居心地がよく、癒されました家


お友達のYちゃんの了解も得たので、少しだ、画像アップします^^



今日も心に花いっぱい

素敵なシャンデリア音譜



今日も心に花いっぱい

清潔感のあるキッチン音譜超大きな収納付き合格



今日も心に花いっぱい

大きなテレビリビングも超整頓されてるし・・・広いし 明るいの^^


今日は天気が悪くて、曇り空だったけど、照明いらずです♪



今日も心に花いっぱい

そして そして この立派なグランドピアノニコニコ


こちらはピアノ専用のお部屋です^^


リビングにもピアノがもう一台・・・目


本当に素敵な家でした^^



図々しく、2階のお部屋ドア 子供部屋 寝室 トイレトイレ 


お風呂等・・・ ・・・・


ようは全室、見学させてくれました^^


無理やりじゃないですよ^^


Yちゃん、(^^)/で案内してくれました


今日は、大人7名 子供2名


超大人数だったけど、リビングが広くて、開放感があったので


ほんとにくつろいじゃいました^^


広いっていいな~^^