超つかれた^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も息子君にイライラ・・・・むかっ


とにかく整理整頓ができない・・・


だから、すぐ色んな物なくしちゃうんですガーン


今朝も、息子の財布がなくなり・・・・


家族総出で探していたら、とんでもない場所から財布がみつかりました目


宿題のプリントも半分やったまま、行方不明・・・\(*`∧´)/


散々探して、ちゃんと宿題ファイルに挟まってたんだけど・・・


ファイルに挟んだことすら忘れちゃうし・・・


もう超疲れました・・・



今日、娘のお友達が遊びに来てたんだけど、


娘とお友達は娘の部屋でまったり・・・


息子君はとにかく、部屋の片づけをさせました。


要らない物がいっぱいでてくるし・・・


学校のバザーで買ったスライムが、とんでもない姿に・・・叫び


机の上には、片方だけの臭い靴下が・・・・ショック!


娘のお友達が来ていましたが、関係なく・・・・


超大きな声で、怒鳴りまくってましたむかっ


だけど息子君、私がどんなに怒っても・・・・


怒っても・・・・ 怒っても・・・・


全然気にしないし・・・・・


部屋も片付けなし・・・


でも私が片付けちゃったら、息子のためにならないので・・・


明日もリベンジで、片付けさせますパンチ!




さて夕食、今日も竹の子いっぱい頂いたので、またまた竹の子ごはん



今日も心に花いっぱい

キャベツダイエットしてるので、キャベツいっぱいにひひ


竹の子ご飯も大盛り割り箸


竹の子のお味噌汁も超美味しかったです^^


揚げたてのコロッケも最高^^


一応ダイエットしてますが、何か???


やっぱり食べすぎかな???