甘い誘惑^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も、キャベツダイエットに励んでますニコニコ


でもキャベツけっこう高くて・・・


家計に負担・・・叫び



さてさて、今日は息子君、クラスのお友達と遊びましたにひひ


「天気の良い日は外で遊ぶんだよ。友達のお家に上がっちゃだめだよ」


って言ったんだけど・・・・


帰って来た息子の手には、お土産が・・・・


もう、それは それは甘い誘惑ですラブラブ



今日も心に花いっぱい

こちら、何だか分かりますか???チョコレート


ただのチョコじゃないんです・・・


何と向日葵の種のチョコなんです・・・


甘、香ばしくて、後味ひく^^


小さいから、ついついつまんじゃうと・・・


お腹の肉が、ヤバイよね・・・


甘い誘惑食べすぎに注意しないと・・・・


こうた家本当、色んな物いただきます。


毎日誘惑と戦う日々です(;^_^A