竹の子^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

旬のものいただきましたニコニコ


じゃん じゃん じゃん



今日も心に花いっぱい

竹の子 超大すきです 大好物です^^


でも でも でも、お料理するまでの作業が


超 メンドクサイですヽ(;´Д`)ノ


皮むいたり 米ぬか&唐辛子入れて苦味をとったり・・・・


でも でも ハリキッテ、朝から竹の子ご飯炊きました^^



今日も心に花いっぱい

シンプルだけど、本当に美味しい^^


優しい味です割り箸

 

旦那様のお弁当も、今日は竹の子づくしです^^^




この頃こうたピグにハマリまくっています叫び


昨晩、こうたの部屋にいっぱいお友達が集まって


お喋りしました^^


もうピグ最高・・・


超楽しい・・・・


今後ともこうたをよろしくお願いします。