また前日に・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も子供たち、お友達と元気に外でに遊んでいました音譜


もう毎日遊びまくってます(≡^∇^≡)


元気なのはいいんだけど・・・


娘、明日陸上部の100メートル走タイムどりなのに・・・


また、友達と鬼ごっこしてて、


思いっきり転んで、膝小僧スリムキました(>_<)


この前のタイムどりも前日、膝小僧スリムイテました・・・


毎回なんですけどガーン


毎日遅くまで遊んでる成果、明日でるといいな・・・




そうそう、みなさんにお聞きしたいことがあります。


通常、学校の約束では、午後5時には、家に帰宅することって


なってると思いますが、うちの近所は、学校の友達と遊んだ後、


近所で遊ぶみたいなのもあって、午後5時過ぎから7時頃(夕飯前)まで


遊んでる事が多いいんだけど、この頃、おばあちゃんに


「暗くなるから家に帰りなさい」って注意されてるみたいです。


おばあちゃんの言ってることは、もっともだと思います。


でも、近所の子供たちは納得がいかないみたいで・・・・


家のめの前で遊んでても、やっぱり6時までには帰らなきゃだめですかね???


っていうか、常識的に7時まで遊んでちゃだめですよね???


近所迷惑だし???


みなさんのお子さんは、近所のお友達と、何時頃まで遊んでいますか???


教えてくださいしょぼん