愛情つめすぎて・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はお友達の誕生日ですクラッカーケーキ


ふだん、ひたすらお世話になってるので、


どうしても何かプレゼントしたくて・・・


またまた、ピザを焼きました(‐^▽^‐)


何か、愛情いっぱいつめすぎて・・・


超具たくさん ピザソースたっぷり チーズもたっぷり・・・



今日も心に花いっぱい  

これ、焼いたのをさっき渡してきましたにひひ


直接渡すことができてすごく嬉しかったです。


子供たちも、どうしても「おめでとう」が言いたいというので


一緒に連れていきました^^


子供たちの「おめでとう」にもFちゃん喜んでくれました^^


素敵な誕生日を過ごせたかな???


Fちゃんお誕生日おめでとうクラッカーケーキ