新学期^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日から新学期学校桜咲く中、久々の学校です^^


娘5年生、息子2年生(*^▽^*)になりました。


息子のクラスは、先生も変わらず、クラス替えもなし^^


娘のクラスは、先生も変わりクラス替えありでした。


そんな娘は、朝からソワソワしてたんだけど・・・・


やっぱり・・・ 思ったとおり・・・1番仲良しの親友ちゃんとは、


クラスが別れてしまいました(>_<)


でも、仲良しのお友達もいるし、近所の男の子で、いつも遊んでる男の子が


5年生にして初同じクラス(‐^▽^‐)


今日も近所のみんないっぱい集まってて遊んでました^^


上は中学生 下は小学2年生!!総勢10名???


うちの近所は本当に仲良し????です。


そんなこんなで、学校帰宅後も賑やかでした。



そしてそして、子供たちがおやつにピザが食べたいっていうから


作ったのに・・・ていうか・・・一緒に作りたかったのに、


トッピングを適当にすませ、とっととお外へ遊びに行っちゃいました\(*`∧´)/


この頃・・・子供たちに振り回されてばかりです・・・



今日も心に花いっぱい
今回はたまごもトッピングにひひ



今日も心に花いっぱい
ものの5分で子供たち間食です音譜


わたしは今日もキャベツちゃんと食べました^^