実家に行ってきました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、パンを焼いて、実家に遊びに行きました(-^□^-)


弟家族も来たので、大人6名 子供3名にぎやかです(‐^▽^‐)


甥っ子は4月から幼稚園に入学、そのお祝い金と洋服をプレゼントしました≧(´▽`)≦


弟夫婦とっても喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆


甥っ子とお揃いに息子君にも洋服を買いました^^



今日も心に花いっぱい

息子君、新学期に向けてちょっと小奇麗にしないとヽ(;´ω`)ノ

明日はオニュウの服を着て新学期にのぞみます^^


そしてそして、今回はデニーズで夕飯です^^

人数が多かったので、男 女で別れました^^


今日も心に花いっぱい
こちら私ナイフとフォークホタテが美味しかったです^^



今日も心に花いっぱい
こちら母と弟のお嫁さんナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい
こちら娘ナイフとフォーク娘お子様パスタでは足りなくて・・・

お子様オムライスも追加しました(@ ̄Д ̄@;)



今日も心に花いっぱい
サラダナイフとフォーク女性人皆でつまみました^^



今日も心に花いっぱい
娘、お子様パスタ&オムライス間食の後・・・ソフトクリーム

痩せの大食いです(;^_^A



お腹いっぱいになった後は、実家でまったりお茶お団子


また例のワラビ餅をみんなで食べました^^


甥っ子は息子が大すきで、息子の側をはなれません^^


もう超かわいくて、ついついほっぺをつんつんしちゃいました^^


まだ3歳 初幼稚園、いっぱい楽しい思い出作ってほしいな♪


目指せ友達100人


小さい子ってなんであんなに瞳が綺麗なのかな~~


本当にかわいい^^


甥っ子見てると、もう1人赤ちゃん産みたくなっちゃいます^^


今日もすごく楽しい1日でした^^


今日も一応キャベツ食べました^^;