お花見と手作りピザ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は私のお友達が、お子様連れで、遊びに来てくれました^^


とっても美味しそうなお土産付きですo(〃^▽^〃)o



今日も心に花いっぱい
こちら春の和菓子お団子お茶

梅茶と一緒にいただきました^^

程よい甘さに・・・やわらかさ最高ラブラブ

すごーく美味しかったです^^

Kちゃんご馳走さまでした^^


そしてそして、天気も良かったので、皆でお花見に・・・


近所の公園まで、歩いて出掛けました^^



今日も心に花いっぱい


出店もたくさん 親子連れでお花見してる人も

たくさんいました^^桜



今日も心に花いっぱい
そして娘ちゃん、あんず飴食べて歯が抜けました(爆)叫び


お花見して、外で遊んだ後は・・・


お家でのんびりピザ作り^^
今日も心に花いっぱい
お友達の娘さんの手、細くて長いにひひ



今日も心に花いっぱい
クッキングペーパがお友達の姉妹作合格

アルミホイルが娘ちゃん作合格

クッキングペーパーが足りなくなっちゃって、

アルミホイルで焼いたら、はがす時大変でしたガーン



今日も心に花いっぱい


こちら、近所のお子様達が外で遊んでいたので

おっそわけにひひすごく美味しかったって言ってくれました^^


コーンいっぱい、チーズいっぱい美味しかったです^^


手作りピザは、お家のあまり食材で作れるから、安上がり^^


ピザって買うと高いもんね(`ε´)



今日も楽しいお喋り、おいしいお団子、手作りピザ お花見、充実した1日でした^^


そうそう、これでも一応、キャベツも食べました^^;


お友達のKちゃんもダイエットしてるんだけど、久しぶりに会ったら・・・


すごく痩せててビックリしました^^


ちゃんと時間をかけて、頑張ってると成果もでるね^^


とっても綺麗な痩せ方で、羨ましかった^^


私も頑張らなくっちゃ^^


Kちゃん、また遊ぼうね^^