高級アイスとコラボ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は本当にいい天気でしたニコニコ


午後から、娘ちゃんのお友達が遊びに来て、


外で元気に遊びました^^


娘ちゃんのお友達っていっても、みんな性格違ってて、


やりたい遊びもバラバラで、話し合いしながら、


鬼ごっこやったり クイズ出し合ったり、縄跳びしたり・・・


汗だくになって遊んでました^^



そして そして、いっぱい遊んだ後は・・・


甘いおさんじナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい
こちら某車保険に、見積もり頼んだらにひひ

タダで、送られてきました音譜

契約してないのに、太っ腹ですラブラブ!



今日も心に花いっぱい
こうた家では、めったに食べれないハーゲンダッツニコニコ


皆で焼いたホットケーキと一緒にいただきましたナイフとフォーク


娘のお友達が、「超絶妙なハーモニーって」・・・喜んでました^^


娘は「高級アイスとホットケーキのコラボだねって」・・・^^


私は一応ダイエット中ってことで、食べなかったのしょぼん


偉いぞ私^^ まぁ皆、すごい幸せそうに、可愛い(^^)/で食べてたから


よしとしよう!!



何かね、春休み中、ほんの2日だけ、誰とも遊ばないでお家で過ごした子供たち・・・


だけどね、その2日以外は、毎日友達と遊びまくっていました・・・( ̄Д ̄;;


勉強のとか、お手伝いとか、ほんの数ミリです・・・(`・ω・´)



もうすぐ春休みも終わり、新学期娘はクラス替えです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日遊んだお友達たちとも、同じクラスになれたらいいな(*^.^*)


まぁ皆同じクラスは無理かな???