また食べすぎ・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、元幼稚園のママ友とランチしましたニコニコ


朝から雨が降っていたので、ママ友の1人が、車を出してくれることににひひ


家まで迎えに来てくれました音譜


参加人数は、6名プラスお子さま1名^^


美味しいパスタを皆で食べて、楽しくお喋り・・・


久しぶりの顔ぶれに、本当に嬉しくなっちゃいました。


あいかわらずみんな素敵ラブラブ


みんな楽しい みんなお喋り・・・


小学生になった、子供達の話聞いてると


どこも似たりよったりで、共感できる話ばかり・・・


なんか安心しちゃいました^^




さてさて水曜日はレディースdayで色んな得点が・・・


今日も心に花いっぱい

私が頼んだのは、生姜とねぎのパンチがきいた

クリームパスタナイフとフォークサラダ ドリンク付きのAセット


今日も心に花いっぱい

こちらは大盛りナイフとフォーク


今日も心に花いっぱい

イかと茸のクリームパスタナイフとフォーク


そして そしてラブラブ
今日も心に花いっぱい


デザート&ドリンク付きクラッカー


これだけ付いて1000円でおつりが・・・


やっぱりランチはレディースdayに限ります音譜



今日も朝から車をだしてくれて、お店を予約してくれて


段取り組んでくれたRちゃんありがとうニコニコ



この頃、ちょっと食べすぎだ・・・