娘の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は朝から雨・・・しかも雪まで降りました・・・雪


そんな寒い中、子供会の仕事で、暖房もつけないまま、


印刷機と4時間も格闘しました叫び


本当にクタクタです・・・


印刷機超ムカつく・・・



話は変わって、今日は娘の10歳の誕生日ケーキ


「ママから手紙がほしい・・・」言われて


久しぶりに娘ちゃんにお手紙を書きました。


気がつけば、手紙は子供たちからもらうものになってて


しばらく書いてなかったな・・・


ちょっぴり反省です・・・



10歳・・・成人式の半分 2分の1・・・


気がつけば、本当に大きくなりました。


私と旦那様の子供なのに、しっかり者^^


優しくて、泣き虫で 負けず嫌いで・・・


いつも前に向かって頑張ってます・・・


キラキラ輝いてて・・・


そんな娘を見ていると


私も頑張らなくちゃって気持ちになります。


娘が何気なく言っていた一言^^


きりかえしとは・・・心のオンとオフ^^


10歳にして、あなどれません^^


これからも娘の成長を1番近くで見守っていきたいです。


なんて幸せな事なんだろう^^


ちょっぴりセンチになりました・・・


さて、今夜の晩御飯・・・
今日も心に花いっぱい

毎度おなじみ、エビフライト&チラシ寿司割り箸

娘の大好物です音譜



今日も心に花いっぱい

ケーキも食べました^^

疲れてたので、美味しかった音譜



娘ちゃんおめてどうクラッカー