真夜中の誘惑 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

日付が変わっても旦那様は帰ってこないショック!


この頃仕事が忙しく、帰りを待つ私も寝不足ですぐぅぐぅ


朝は娘が朝練あるため、6時起き叫び


眠りにつくのが、2時過ぎるのが当たり前ガーン


結構寝不足・・・


そして そして我慢できないのが


真夜中の食欲・・・


普段、子供達と一緒に夕飯は7時頃・・・


この時間まで待ってると、どうしてもお腹が空いちゃう・・・・


真夜中に食べちゃいけないって思うけど・・・


どうしても今日は、我慢できないので・・・


カップラーメンを食べちゃいました。


このカップラーメン・・・


超美味しかったです・・・



今日も心に花いっぱい

チーズ&トマトクリーム


ラブラブ ラブラブ 恋の矢


今日も心に花いっぱい
チーズ&トマトの酸味&マイルドな仕上がり合格


スープもかなりいけます音譜


かなりお勧めです


☆☆☆3つ音譜


深夜1時過ぎても近所の部屋の明かりがついてます。


まだみんな起きてるんだって思うと


少し安心します。


ああー早く帰ってこないかな・・・


お腹も満たされて、眠気が襲ってきます・・・


もう限界です・・・


ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ