また買っちゃった^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、子供会の総会資料を、ずっと作ってました。


表とか作ると、慣れてないので時間がかかります。


パソコンとにらめっこしながら、何とか完成パンチ!


これを明日会長に届けて、チェクしてもらい


たぶん直しがいっぱいあいそう・・・


とにかく今日は1日頑張りました^^



子供たちは、近所の子供達と、コートボール???


明日娘は、体育の時間、コートボールの試合があるようで


同じ4年生の男の子、2年生の女の子、娘ちゃん、息子君で試合してました。


まぁ遊びなんだけど、すごく楽しそう!!


その後も皆で縄跳びして、娘は初ハヤブサができるようになったみたい合格


私、ハヤブサなんて高度の技できませんあせる


息子君も縄跳びが楽しくてしかたがないみたい!!


皆で競争しながら、色んな技ができるようになって何より・・・


そしてお腹が空いて帰ってきた子供達に、うれしいおやつ



今日も心に花いっぱい

ファミマのWエクレア


家族4人分ラブラブ 旦那様が買ってきてくれました音譜



今日も心に花いっぱい

息子君、口の周り、鼻にクリームべったりつけながら堪能中ニコニコ


「もう~たまらない・・・ラブラブ」って叫んでました^^


とっても幸せラブラブ


こうた家のプチ贅沢ラブラブです