超美味しかった^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、お友達のSちゃんが教えてくれた、ワラビ餅を買いに出掛けましたべーっだ!


菊園↓


http://kikuzono.com/


すごく美味しいワラビ餅で、口の中で解けました。


やわらかくて、食感もよくて、何個でも食べられそう^^


これはもう、色んな人に教えてあげたい、美味しさです


さすがグルメのSちゃん



今日も心に花いっぱい

私が食べたのは、こちらで263円



今日も心に花いっぱい

もっとお高めのワラビ餅も売ってたけど、


今日は安い方を買ってみました。


安くてもとっても美味しかった。


また、来週も買いに行く予定です。


来週は奮発して、高い方買ってみます^^


Sちゃん教えてくれて本当にありがとう^^