今日はついてる??? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日12ページ、計算ドリルを進めた娘


無事4番目に提出できたらしいですクラッカークラッカー


頑張ったかいがありました!!


34人中4番目!!立派 立派!!



さてさて、普段学校から帰宅後、すぐトイレにこもる息子が・・・


男の子「今日体育の時間、前跳び優勝できたんだよ!! 

   合格もできたし!!すごいでしょ!!」


男の子「難しいテストも、全部できたんだよ!!えらいでしょ」


男の子「クラスの女の子にチョコチョコもらえた!!ついてるでしょ」


母としては、縄跳びが上手に跳べたことより・・・


テストが全部解けたことより・・・


女の子にチョコチョコもらえたことが1番うれしい音譜


息子にチョコをくれたMちゃんは、とってもかわいいドキドキ


頭も良いし スポーツ万能 いつも明るくてクラスの人気者ラブラブ!


クラスの男の子にもモテ モテラブラブのMちゃん


つい最近息子と仲良しのT君がMちゃんに告白したんだって聞いたばかり


今日T君に「チョコチョコ誰かからもらえた?」


男の子「うん!!もらえたよ」


T君「誰からもらえたの???」


男の子「う~ん・・・忘れた・・・」



T君がMちゃんの事好きなの知ってて、気をきかせて忘れたって言ったのではなく


T君に聞かれた時、本当にMちゃんの名前をど忘れしていた息子・・・


筋金入りの天然ですえっ


こんな息子君の何処が良かったのか???


今度Mちゃんに会ったら聞いてみたいな^^


娘ちゃんは好きな男の子がいるのに、告白はしないんだって!!


しかも私には誰が好きなのか、教えてくれません・・・


娘ちゃんのお友達、今日好きな男の子に告白したらしいです・・・


いいですね~~青春です!!


私も青春したいな~~!!



今日も心に花いっぱい

Mちゃんがくれたチョコチョコ


本命チョコ??? 義理チョコ???