負けず嫌い | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は朝から、子供会の資源回収がありました叫び


日曜日の早起きは本当に苦手・・・


半分寝たまま、回収してたら・・・


新聞紙を十字に紐で結んで、紐をハサミできる時


指までハサミできっちゃって、目が覚めましたドクロ


もう散々です。



さてさて、今日は娘ちゃん、朝からずっと、計算ドリルと睨めっこ


友達の誘いを断って、黙々と計算解いてました。


息子君は、お友達と元気にローラースケート合格


普段ローラースケートしないのに、この前のスケートがよっぽど楽しかったのか、


今日は、ハイテンションで滑ってました音譜


息子君がずっと外で楽しく遊んでる中も、娘ちゃんは数字と格闘中ガーン


何と1日にして12ページ終わらせました。


計算ドリルの提出期限は2月27日DASH!まだまだ日にちはあるのに、


3人のクラスメートはもう提出済みらしく、どうしても今日中に終わらせたかったと娘


根性で頑張りましたチョキ まさに負けず嫌いです・・・


頑張った娘ちゃん、私が旦那様にあげたチョコ食べてましたニコニコ
今日も心に花いっぱい

頭をいっぱい使った後は甘い物が1番だよねドキドキ


それにしても12ページって・・・


受験生なみだよね・・・


私にはまねできないな・・・