誕生日^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

クラッカー誕生日おめでとうクラッカー
今日も心に花いっぱい


今日は私の3?才の誕生日です^^


今朝は、たくさんのお誕生日メールをありがとう音譜


なかなか会えないお友達、ちょくちょく会ってるお友達


これからも末永くよろしくお願いします^^



子供達は、素敵な絵とお手紙をプレゼントしてくれました。


旦那様は・・・ドキドキ



今日も心に花いっぱい


今日も心に花いっぱい

COACHのバックラブラブ


スケートの帰り道、一緒に選んでくれました。


「いつも本当にありがとう。感謝してます」って言ってくれました^^


そんな感謝の言葉が1番うれしかったりします。


私も感謝の気持ちを忘れずに、これからも旦那様 子供達と


大切な時間を、一緒に過ごしていきたいです^^