たくさんのプレゼント^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日夜7時まで遊んでいた子供達、夜はぐっすり眠ってました^^


朝5時頃、目が覚めると、枕元に素敵なプレゼントが・・・



今日も心に花いっぱい  
プレゼント娘ちゃんプレゼント

こねパン レターセット 漫画本



今日も心に花いっぱい
プレゼント息子君プレゼント

ヒーリーズ バトル鉛筆 ガリガリくんの消しゴム


子供たちすごく喜んでたけど、息子君が欲しかった


バトル鉛筆じゃなかったんだって叫び


種類がいっぱいあってサンタさんも間違えちゃったんだね^^


消しゴムも、サイダーじゃなくて、コーラーが良かったとか・・・


注文多すぎて頭にきますパンチ!



娘は今日は英語教室がありました。


冬休み中なので、午前中から・・・


英語の先生から、お菓子のプレゼント頂きました


今日も心に花いっぱい

息子の分までプレゼント すご~くありがたいです^^



今日も心に花いっぱい
昨日ピアノの先生に頂いたプレゼント


子供達プレゼントいっぱい音譜お菓子もいっぱい音譜


クリスマスって楽しいね^^