年賀状^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年も何とか間に合ったのかな!?


毎年25日までに出さないと・・・と思いながら・・・


結局今年も26日^^


たった今ポストに出してきましたチョキ


元旦に届きますように・・・ニコニコ




昨日、小田和正さんの「クリスマスの約束2008」を聞きながら


あの透明感がある歌声は、眠りをそそりますよねぐぅぐぅ


途中記憶がないまま、頑張って仕上げたかいがありました。




今年は娘が友達に出す数が増えたので、去年より15枚多いいです^^


冬休み前に住所交換して、今回は娘の憧れのMちゃんから初年賀状


届くといいいね音譜


息子も去年に比べると、スムーズに文字が書けるようになりました合格


うれしい成長です^^




さぁーこれからは、大掃除を残すのみ・・・叫び


いまだに・・・換気扇も・・・障子の張替えも・・・窓拭きも・・・


手付かず・・・・


外は超寒いし・・・ 


今日はいいかなにひひ


とりあえず・・・お茶お団子しよう