メリークリスマス^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

クラッカーメリークリスマスクラッカー


今日も心に花いっぱい

娘は、ピアノ教室のクリスマス会がありました^^


普段からまったく練習しない娘・・・


「エリーゼのために」をお友達の前で演奏したらしいけど・・・


自己報告は「上手に弾けた合格」って言ってたけど、実際はどうだったのか?



クリスマス会が終わってから、子供達とスーパーに買い物に行きました^^


たまには、グラタンやミネストローネなんかが食べたいって思う私・・・


子供達に「何食べたい???」って聞くと・・・必ず・・・


「エビフライ&ちらし寿司ドキドキ


毎年変わらずこのメニューです


買い物がすんだら、子供達にパピの散歩をお願いしたのに・・・


近所で子供達が遊んでもんだから、目を輝かせて・・・


もう完全に遊びたいオーラーが・・・


しかたないので・・・やらなきゃいけない事いっぱいあるのに・・・


私がパピの散歩に行く事に・・・


子供達は私がパピの散歩から帰ってきても、家に帰る気配なし


辺りが暗くなっても・・・帰る気配なし


いつの間にか人数増えてる・・・


結局なんだかんだと、帰ってきたのは


7時・・・


散々遊んで、お腹も空いてたみたいで^^



今日も心に花いっぱい

モリモリ食べてくれました^^



今日も心に花いっぱい

クリスマス気分満載で たまごでツリー作ってみましたドキドキ


今夜、サンタさんはこうた家に来てくれるかな・・・


みなさん素敵なクリスマスを・・・クラッカー