予想が当りました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

M-1グランプリ、「NON STYLE」優勝しました祝日


さすがだね^^ こうた家の子供達、テレビの前で踊ってました^^


子供が面白がってれば、間違いないですラブラブ!


あいかわらず 「ナイツ」の芸風苦手です叫び


「ザパンチ」緊張しすぎ・・・みてて痛々しかったですあせる


「キングコング」去年よりも、落ちたかな・・・



人を笑わすって、すごく難しいこと・・・


私お笑い大すきなので、これからも


期待の新人楽しみです・・・



こうた家の子供たちは「響」の先輩ネタが大すきです


こうた的には、「はんにゃ」 「しずる」なんかも好きです


でもやっぱり「NON STYLE」がずば抜けて大すきです


火事ネタ一押しかな^^


とにかく、超うれしいなニコニコ