M-1グランプリの優勝予想^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝、目が覚めたら10時過ぎてました汗


この頃、布団に入ると咳がでて眠れない日々を過ごしていたので・・・


久々の爆睡でしたニコニコ



朝食兼昼食は,子供達が作ってくれたタマゴサンド^^


きゅうりの切り方も、塩加減もバッチリで、とっても美味しかったです^^


美味しいタマゴサンドを食べながら、テレビをみていると、


再放送で、去年の「M-1グランプリ」がやっていました目


こうた家みんなお笑い好きなので、一度みたことあるけど


またまた、夢中でみちゃいました合格


やっぱり何度みても、「サンドウィッチマン」最高に面白かったです^^


今年の「M-1」オリコン予想では、「キングコング」らしいけど


こうた的には「NON STYLE」が一押しです^^


どうも納得いかないのが「ナイツ」・・・・


「ナイツ」の芸風がとっても苦手で・・・


何が面白いのか理解できません叫び


さてさて、明日の「M-1」優秀するのは・・・はてなマーク


今から超楽しみです^^


ぜひとも「NON STYLE」頑張れグッド!

今夜は「ブラッディ・マンディ」最終回もみなきゃだし


テレビ三昧^^