ホームベーカリー^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ついにホームベーカリー買っちゃいました音譜


お友達が焼いてくれるパンを食べているうちに

どうしても自分でもほしくなってしまい

ついにホームベーカリーかっちゃいました^^

わーい これでおいしいパンが焼けます


さっそくためしに焼いてみることに・・・

でもパンの材料が我家になくて・・・

買いに行くのも面倒だったので・・・

家にある材料でケーキを焼くことに・・・

材料を計って・・・

容器にいれるだけ・・・

これで後は待つばかり・・・




わーい音譜こんなのできました^^



ものすご~く甘い匂いが恋の矢



ものすごく好評でした


パンじゃなかったけど^^;


今度は材料を買って パンを焼こうと思います


念願のホームベーカリー


ちゃんと使いこなせますように^^