またしても・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

頑張ろう音譜



何かね・・・今度は幼稚園でちょっと頑張らないと^^

新しい年とともに、もう年長ママの間では、お世話になった

先生方へ感謝をこめて記念品 お花の準備などの話が出ています

また私 手伝う事になってしまいました^^

自分からは行動しないんだけど 相談されると 気がつけばメンバーになってて・・・

今回は小学校の時とは違い 他のママさんとも協力してできそうです

私は 主にお手紙作り 担当になりそうです^^

今日はこれから アンケート作らないと・・・


いつもこんな時まっさきに動いてくれるメンバー決まっていて

本当に頭がさがります

すごいよね そんな人たちを見てると 自分で手伝える事があれば

何かしますって気持ちになっちゃう^^


もうすぐ幼稚園も卒業なんだよね