あけましておめでとうございます^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



あけましておめでとうございます^^


今年も皆様よろしくお願いします



正月はとにかく食べて 飲んで 夜更かししまくりの毎日でした

実家にお泊りして 旦那様の実家にお出かけして 気がつけば 今日から新学期

子供達はほぼ毎日 近所の子供達と遊んでました^^

旦那様は毎年恒例の麻雀やって幼馴染とドンちゃん騒ぎ^^

私はとにかく 食べまくってました^^;




食べて 飲んでのお正月




数の子の味付け成功しました^^




実家で美味しい刺身を堪能して




刺身に飽きたらすき焼きして 




しめはやっぱり甘い物^^


体重計がこわい^^;